よくある質問

■生花について

Q 実績紹介の商品と全く同じものを作ることは可能ですか?

Answer.
生花の性質上、実績商品画像はイメージとなります。
できる限り写真に近い形でお届け致しますが、季節により花材・花の色が変わることがございます。

Q 自分でメッセージカードを付けることはできますか?

Answer.
無料でお付けすることができます。

■ご注文・お支払いについて

Q 注文方法を教えてください。

Answer.
FAX・電話・メールにてご注文いただけます。

Q どのようなお支払い方法がありますか?

Answer.
口座振り込み、現金でのお支払いがお選びいただけます。
ご来店時のみクレジットカードでのお支払い可能となっております。
<ご利用可能なカード決済>
PayPay、D払い、メルペイ、auペイ、MasterCard、Visa

Q 配送先での現金払いは可能ですか?

Answer.
代金引換にてお渡しも可能です。
その場合は申し訳ございませんが、現金でのお支払いをお願いいたします。

■配送・お届けについて

Q 送料について教えてください。

Answer.
当社が責任をもってお届けいたします。配達受付時間は9:00~18:00までとなります。
3,000円(税抜)以上お買い上げ頂いた場合、送料無料(市内)でお届けいたします。
5,000円(税抜)以上お買い上げ頂いた場合、時間外での配達(市内)も承ります。
市外への配達については「花キューピット」にて承ります。

Q 贈答用に贈る商品の写真を見てせもらうことは可能ですか?

Answer.
可能でございます。
その旨、ご注文時にお伝えください。

Q 結婚式場・店舗・宿泊施設・病院・斎場などへの配送は可能ですか?

Answer.
可能でございます。ただし、会場により持ち込み料が別途必要な場合がございます。

■その他

Q 商品到着後の返品・交換は可能ですか?

Answer.
基本的にはできませんので、ご了承ください。

Q キャンセルは可能ですか?

Answer.
受渡日より3日前までキャンセル可能です。
ご連絡は必ずお電話にてご連絡くださいませ。(TEL:0859-44-0374
ご注文の商品によりキャンセル不可の場合がございますので、
ご注文時にご確認ください。

Q 教室などはされていますか?

Answer.
企業またはイベントによる出張での教室が可能となります。
料金は教室内容により変動致しますので、まずはお気軽にお問合わせください。

PAGE TOP